2ntブログ

風俗狂の体験談

ソープが中心の体験談

池袋 立ちんぼ調査

前回と同じ日、新大久保を後にして池袋にも行ってみる

初めて立ちんぼを見たのは池袋だったのでw
あの頃はネットも普及してない20年位前

パツキンの白人や南米系も居たりと多国籍だったな
肌の露出が激しくて若かったオレには見てるだけで興奮したっけなw

スペイン人の娘と対戦した事あるのを覚えているがいくらだったっけかな。。

さて池袋
北口というか西口というか。。

IMG_7121.jpg

とりあえず昔、立ちんぼが溢れていた場所を目指す
既に1時近かったが強面の方々が堂々と車を停めて横断してく

横断歩道でもない所でね。。

とりあえず周辺を一周して車を停めて歩いてもみたが立ちんぼは見当たらずでした。。

恐らくチャイのマッサージであろう呼び込みの女は居たけどな

IMG_7122.jpg

立ちんぼで15000円払うなら安いソープのがいいと思ってるけど立ちんぼは気になるw

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する